
クズと天才は紙一重

不定期更新です。主に日々の活動記録( ・ㅂ・)و ̑̑

いつかはやりたいVR制作

今日はついに、

VRゴーグルを購入しました( ・ㅂ・)و ̑̑

f:id:akahaya_719:20160813222824j:image

 

まぁ安いやつなんですけどね

(✽´ཫ`✽)

試しに買ってみようと思って

買ってみて思ったこと、、、

 

ピント調整わけわからねえよ!!

全然ピントが合いません

アプリ毎にピントが違うようで

 

ピント合った時の感動が忘れられない

(✽´ཫ`✽)

 

ピント合わないと不自然で

これVR付けない方が良くない?

ってレベルですね、、、

 

VRってまだまだ可能性があるものなので

いつかはVRを使った

おもしろい企画をやりたいです( ・ㅂ・)و ̑̑

 

仮想空間にアミューズメントパーク

作れるような規模で!!

 

ってことで誰かVR制作教えてください

(✽´ཫ`✽)