読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クズと天才は紙一重

不定期更新です。主に日々の活動記録( ・ㅂ・)و ̑̑

経営者×学生 座談会

7月16日に

新宿のアームウッドコテージというところで

座談会を行いました( ・ㅂ・)و ̑̑

f:id:akahaya_719:20160717010909j:image

 

今回のテーマは「世界をひっくり返すには」

です(✽´ཫ`✽)

 

僕はゲームの世界からはということで

VRについて少しお話させて

いただきました(´◔౪◔)۶ヨッシャ!

他にも小説の世界やITの業界の方から

お話をいただきました

実際に世界を変えた人がどうやってきたのか

などとても深い内容でした、、、

 

世界を変えるって大変ですねー

(✽´ཫ`✽)

でも世界を変えるほどのことって

絶対楽しいですよね 

 

そういうことをいつかやってみたいな

と感じました( ・ㅂ・)و ̑̑

 

他にも貴重なお話をいただいたり、

 

渋谷でスイカ割りするという

ふざけたような話をしたりして

とても有意義な時間を

過ごせました(´◔౪◔)۶ヨッシャ!