読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クズと天才は紙一重

不定期更新です。主に日々の活動記録( ・ㅂ・)و ̑̑

モノポリーで経営を学ぶ

7月1日に

モノポリーを使用して経営を学ぶというもの

を紹介され

参加してきました( ・ㅂ・)و ̑̑

 

モノポリーはやったことあるものの

ただ遊んでいたという感じで

経営を学べるという

意識は全くありませんでした。└(՞ةڼ◔)」

 

f:id:akahaya_719:20160702172629j:image

 

実際モノポリーをやってみると

惨敗で僕は破産してしまいました

(✽´ཫ`✽)

圧倒的にスキルが僕には足りてない

それどころか

事業をするにおいての知識

ノウハウというものが全くといって

無いなと再確認されました

 

このイベントに招待していただき

本当にありがとうございました

(´◔౪◔)۶ヨッシャ!